人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうイエペペには戻れない。

友人と就活終わった記念に飲んできました。
家に帰るなり友人が寝てしまったので|゚Д゚)))コソーリ!!!!めいぽへ。
あ、もちろん朝晩は逆転中に決まってます。
廃人って言うんじゃねぇ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


今日はルディで狩りです。
ナンパされたの(〃▽〃)キャッ
BパイオツPT狩りしてきました。

Bパイオツには初めて行ったのですが、
Bカップ( ゚Д゚)ウメェよ!!
もうイエペペには戻れない。_e0013627_3511551.jpg

もうイエペペには戻れない。_e0013627_3521413.jpg
火犬よりうまいかも(*´д`*)ハァハァ
時速20%以上出たよっ!

( ゚Д゚)ウマウマー
Bパイオツしか沸かないので狩りやすいです。
とてもBカップとは思えないエロさ。
気を抜くと何度も逝かされそうになるテクにびっくりです。
癖になりそう(*´д`*)パッション!!
刺激を求める人にはたまりません。

Bパイオツは鬼沸きするのでブローがかなり使えました。
スラブラを使う事がほとんどありません。
育成方法書き直さないとなぁ・・・。


今日はキラキラを買ってみました。
狩り中こっそりきらきらー。
もうイエペペには戻れない。_e0013627_3452522.jpg

キラキラ(・∀・)イイネ!!

休憩中にもきらきらー。
もうイエペペには戻れない。_e0013627_3472255.jpg

全員顔が違うのが(・∀・)イイネ!!
左下にいますのが、ナンパ師のヤミチャです。
人数足りなくなった時に素早くナンパしてくる手際の良さには惚れ惚れします(*ノ∀ノ)
是非ともそのテクを伝授して欲しいものです。

おまけ
もうイエペペには戻れない。_e0013627_4234243.jpg

2この金たまー。
by pika_pikari | 2005-07-02 04:20