ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
友人と就活終わった記念に飲んできました。
家に帰るなり友人が寝てしまったので|゚Д゚)))コソーリ!!!!めいぽへ。
あ、もちろん朝晩は逆転中に決まってます。
廃人って言うんじゃねぇ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


今日はルディで狩りです。
ナンパされたの(〃▽〃)キャッ
BパイオツPT狩りしてきました。

Bパイオツには初めて行ったのですが、
Bカップ( ゚Д゚)ウメェよ!!
e0013627_3511551.jpg

e0013627_3521413.jpg
火犬よりうまいかも(*´д`*)ハァハァ
時速20%以上出たよっ!

( ゚Д゚)ウマウマー
Bパイオツしか沸かないので狩りやすいです。
とてもBカップとは思えないエロさ。
気を抜くと何度も逝かされそうになるテクにびっくりです。
癖になりそう(*´д`*)パッション!!
刺激を求める人にはたまりません。

Bパイオツは鬼沸きするのでブローがかなり使えました。
スラブラを使う事がほとんどありません。
育成方法書き直さないとなぁ・・・。


今日はキラキラを買ってみました。
狩り中こっそりきらきらー。
e0013627_3452522.jpg

キラキラ(・∀・)イイネ!!

休憩中にもきらきらー。
e0013627_3472255.jpg

全員顔が違うのが(・∀・)イイネ!!
左下にいますのが、ナンパ師のヤミチャです。
人数足りなくなった時に素早くナンパしてくる手際の良さには惚れ惚れします(*ノ∀ノ)
是非ともそのテクを伝授して欲しいものです。

おまけ
e0013627_4234243.jpg

2この金たまー。
[PR]
# by pika_pikari | 2005-07-02 04:20

文字のみですが・・・

クルセのスキル振りは目的の敵を何にするかで変わると思います。
一応lv100くらいまでで考えます。
参考:私の狩ってたとこ

lv70~80
ヘクタ・赤牛・イエティ・ペペ

lv80~90
イエティ・イエペペ

lv90~100
イエぺぺ・火犬

ファイアチャージマックス→チャージブローマックスにして育てました。
現在アイスチャージに振ってますが、バイキングがいるのでサンダーチャージに振るか悩み中。
イエペペにはlv78~、火犬にはlv96~チャレンジしました。


先にチャージブローをマックスにするメリットとデメリットの分析

☆メリット
①殲滅力向上→6体まで250%で属性攻撃
②被ダメ減少→90%の確率でスタン
③パワスト→EXアタック→ブローで連携攻撃が出来る。
隙が出来ないので、敵の攻撃を食らいにくいです。
③を上手にやればイエペペも被ダメなしで倒せます。
経験値効率やメルの効率を考えると先にあげるのはかなりいいかもです。
同lvなら全職中イエペペ殲滅力はトップクラスだと思います。

☆デメリット
①チャージが切れるのでチャージしなければならない。メンドクサイ・・・
②狩場が限られる。イエペペに篭るの( ゚д゚)アキタヨ・・・
③アイスチャージを使用する狩場ではあまり使わない。


方法

①イエペペにlv100近くまで篭りたい&雷管も(〃▽〃)ダイスキ

ファイアチャージマックス→チャージブローマックス→アイスorサンダーチャージマックス

ブローマックスになればイエペペ・雷管で赤字にならないです。

②新しいモンスター狩りてぇよ(火犬・パイレーツ・バイキング)

ファイアチャージマックス→アイスチャージマックス→サンダーチャージマックス

俺も狩りてぇYO!!

③フロリナLOVE(*´д`*)ハァハァ

サンダーチャージマックス→チャージブローマックス→後はてきとー

lv95あたり~天国な(゚∀゚)ヨカーン(バイキングがいますから・・・)


追記
ナイトのくるくる派手派手でうらやましい・・・
[PR]
# by pika_pikari | 2005-07-01 06:27 | クルセイダーの育成分析
今日は久々に大学に行ってきました。
卒業研究で輪講ってのをやってるのですが、さっぱりわからねぇYO!
そろそろ勉強を真面目にやらねば・・・。

めいぽにINしたのは1時前くらいです。
勉強しろよっ!って突っ込みはなしでお願いします。

火犬に行ってきました。
1時間くらい狩って
e0013627_3255755.jpg

lvあぽー。
97歳になりました。
もうじじいです(*´д`*)ハァハァ
でもち○こは元気元気ー。

スキルをサンダーに振るか、アイスに振るかで悩み中。
ばい菌( ゚Д゚)ウメーって本当??


今日はサブキャラで軍曹の所に行ってきました。
e0013627_3305849.jpg

30回のチャレンジです。
書(ヽ゚д)クレクレ
e0013627_3335233.jpg

・・・ん?
書クレタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やっぱりいい男は違います。
さぞかしあっちのテクもすごいんでしょう(*´д`*)

追記
最近ユーロビートにはまってます。
HELP ME(・∀・)イイネ!!

追記その2
小さくて黒いの出やがりました・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
倒すのも無理なので放置しました。
マジで対策を早急に立てます。
怖いよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
# by pika_pikari | 2005-07-01 03:51
今日のめいぽネタがNEEYO!
ドロップも何も出ませんでした(゚∈゚*)
1時間ちょいしか狩ってませんから・・・

最近めっきり暑くなってきましたねぇ。
私は暖かくなると出やがる黒い小さな物体が苦手です。
ああー、想像しただけで (;´Д`)ゲロゲロ
夜中にパンツの中にでも入られたら・・・(*´д`*)ハァハァ

ここ数年は家では見かけないのですが、今年は出る予感がめっちゃするのです。
一応ホウ酸ダンゴでも買って対策を立てようと思ってます。
コン○ットは効いたためしがないもので。

そういえば、水不足になるかもみたいですね。
今日ニュースで断水になった地域があったとか。
今のうちに蓄えておいた方がいいかもっ。

追記
大竹佑季ちゃんのAwakeningって曲めっちゃ(・∀・)イイネ!!
[PR]
# by pika_pikari | 2005-06-30 02:26
今日起きたらもう夕方でした・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ←馬鹿

起きていつも通りジムに行ってスタジオプログラムに出てきました。
今日は夕立がすごかったです。
ずぶ濡れになりましたよっ!
確か夏の雲は積乱雲・・・でしたっけ?
理科の先生のバイトやってましたがあまり覚えてません(/ω\)ハズカシーィ

結局めいぽにINしたのは12時過ぎでした。

実は私羽バルを逝かせた事がありません。
何度も逝かされてはいるのですが・・・
先日買ったDEX強化軍手もあるし、これはチャレンジするしかないのでは?(*´д`*)ハァハァ
って事で行ってきました。
e0013627_2491333.jpg


待ってると、いい男キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
e0013627_2515387.jpg

・・・のはずだったんですが、なんかバグで今羽バル出ないらしいです(ノД`)シクシク
いい男を逝かせるのはまた今度にしますo(*´д`*)oチゴイテクヲミセテヤルカラナ!

しょうがないので狩りに行きました。
イエポポに飽きたので今日は刺激を求めて火犬です。
(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!! 
e0013627_2581477.jpg


アイスチャージ( ゚Д゚)ウマー
経験値も( ゚Д゚)ウメー
メルは( ゚Д゚)マズー
アイスチャージはまだ17しか振ってないのですが、経験値めっちゃUMEEYO!!
これは癖になりそうです(*´д`*)
かなりマゾい狩場ですが、ばい菌人気がある今すいてる予感がしまクリ○リス。


追記
アラジンの A WHOLE NEW WORLDのユーロバージョンがジムで最近聞くのですが、
めっちゃ(・∀・)イイネ!! 
[PR]
# by pika_pikari | 2005-06-29 03:12

愛すべきキャラ達

鯖:楓
他では活動しません。

1st:ハートリー(クルセイダー)lv96
ステフリミス多いのになぜかここまで育った記念すべきキャラ。
F・チャットで下ネタを言うことがなかなか出来ず苦しんでるらしい(゚Д゚ )ムハァ
e0013627_4591911.jpg

2nd:HADORON(アサシン)lv37
ヘイストに憧れて作ったキャラ。
最近はルディクエ要員として活躍中。
e0013627_4593536.jpg

3rd:ライスナー(アーチャー)lv33
アローボム(・∀・)イイネ!!で作ったキャラ。
飽きてただの倉庫に成り下がりました。
e0013627_4595412.jpg

[PR]
# by pika_pikari | 2005-06-28 05:00 | めいぽchara

σ(゚∀゚ オレ!!

●管理人:PIKA
就職活動終わって朝晩逆転してる人。
最近ジムに毎日行ってるためか、不健康な生活してますが体は健康です(´∀`*)

ジムマジで(・∀・)イイヨ!! 
ダイエットしたい人やムキムキになりたい人は是非オススメ。
スタジオプログラムがある所がいいのです。
エアロビクスやステップはマジではまりま○こ。
終わった後に浴びるシャワーと風呂が最高( ´ー`)エエユジャノゥ
[PR]
# by pika_pikari | 2005-06-28 02:36 | me

ブログ作成

初めまして。PIKAです。

内容は適当です。めいぽや生活の中で気になった事を書こうかなと思ってます。
ちなみにめいぽでのキャラ名=ハートリーです。
見かけた人は下ネタでも言ってあげてください。中の人が喜びます(*´д`*)ハァハァ

気が向いた時やHな気分になった時に更新します。
こっそり覗かないでくださいね(*´д`*)ハァハァ


追記
(*´д`*)ハァハァしょっちゅう言ってますが中の人は正常なはずです。
[PR]
# by pika_pikari | 2005-06-27 23:45