ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの日記。

最近まったく更新してませんでした・・・。
テストやらは終わって時間は出来たのですが、めいぽをやる気になれません。
まぁ、あれですよ。
例のBGのせいでどうにもモチベーションが上がらないのです。

他にもおもしろそうなMMORPG出るみたいだしー。
めいぽ崩壊しまくってるしー。
サクチケ切れそうだしー。

とまぁちとINする時間が減るのは間違いなさそうです。
日記の内容ですが、ちとHなネタを考えているのですがExciteはきびしいのでいろいろ試行錯誤してます(*´д`*)ハァハァ
いいサイトを巡回するついでにこっそり覗いてくれたら幸いです(´∀`*)ウフフ
[PR]
by pika_pikari | 2005-08-09 00:53