ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祭りPART2

日曜のお祭りのお話。
一日遅れなのは気のせいですとも。ええ。

日曜のお昼に再びお祭り行ってきました。
混みすぎだYO!
本当うじゃうじゃでしたよ。
あんなにうじゃうじゃなら変態も好き放題でしょう。
警備もさすがにすごかったです。
あくれぐれも念を押しておきますが、私は何もしてませんよっ!
めいぽで変態と言うイメージが強いようですが、私はいたってノーマルよ(はぁと

しかし、祭りはええですねぇ。
浴衣美人も(*´д`*)ハァハァですが、出店がいっぱいで(・∀・)イイネ!!
くじ引きかなんかで昆虫を売ってたのにはびびりました。
今あんなのまで売ってるんだなぁ・・・。
しかし出店と言ったらバナナチョコですよ。
あれはめっちゃ( ゚Д゚)ウマー
あのぼったくり感もまたいいです。

めいぽもお祭りイベントとかやってくれねぇかなぁ。

追記
微乳とは何カップからでしょうか?(*´д`*)
[PR]
by pika_pikari | 2005-07-25 23:26