ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やべっ3日も更新してなかった。

連休廃狩りしてたりちと忙しかったりで日記更新してませんでした・・・。
って事で連休の日記をば。

e0013627_23321839.jpg

e0013627_23325086.jpg

e0013627_23331774.jpg

もうひたすら狩りまくり。
lvも上がってます(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、狩り続けて
e0013627_23341869.jpg

e0013627_23343224.jpg

このくらい経験値が変わってます。
廃人じゃ・・・ないですよねっ!?
しかし、狩りまくってもメルが貯まりません(ノД`)シクシク
ばい菌もオッパイ同様かなり痛いです。

そうそう今日はパッチの日でしたね。
韓国情報のモンスターは実装されないみたいで。
メイプル武器やらが追加されましたが。
どうせならオッパイアイテムも作って欲しいものですね。
オッパイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おまけ
e0013627_2337404.jpg

イメチェンしました。
バックからやられそうです。

追記
最近忙しかったりでめいぽにINする時間が減りそう。
決して変なことをしてるわけじゃないですよ。ええ。
[PR]
by pika_pikari | 2005-07-20 23:39