ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SS画像見れない・・・。

最近日記の更新がうまくいってないです・・・。
今日は2日間分のお話をまとめて書きま○げ。
SSは保存されてるのが画像が見れないので、今日のSSはありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

①ジャクム第2弾
昨日のジャクム観光ツアーに引き続き今度は腕の1本でもやろうじゃないか、って事でメンバーを集めて狩り。
の予定で叫んだりしたのですが、人ヽ(`Д´)ノコネエヨ!!
ジャクム人気ないです。
パッチで強くなったとか。

PTは私とDKの人ところちゃんの3人です。
いざジャクムの門へ。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ポータルに入れないYO?
(ω・ )ゝ なんだって?
ジャクムって入って日付が変わったら入れるんじゃなくて、24時間後なんだって!
DKさん(*_ _)人ゴメンナサイ

しょうがないので2時間くらい待つことに。
途中でDKの人が寝るということで落ちて、代わりにプリの人が来たのです。
待ってくれるの(・∀・)イイネ!!
昨日のジャクムに入ったSS見たら4時40分頃に入ってるのでその頃入ろうということになって、
もっかい叫ぼうとしたのですが、ショップに入る時にへまやっちまいました。
2段階また入っちまったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
クリアしないとジャクム入れない事なのでクリアするはめに(*´д`*)ハァハァ
@20分くらいでジャクムに入れたのでそれを目指して忍耐。
気合でクリアしました。

あ、もちろんジャクムには逝かされましたよ。
3人じゃムーリ!o(゚Д゚)っ

e0013627_3455712.jpg

昨日載せられなかったSS。
ジャクムは屁もこきます。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

②火犬
20%くらい狩りました。
ハイド銅を2個げとー。
(゚⊿゚)イラネ

今日の日記はつまらなくてすみません。
SSなんとかします(*´д`*)b
[PR]
by pika_pikari | 2005-07-14 03:47