ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャクム観光ツアー。

今日は上級エアロと言うクラスに出てみました。
マジ( ゚Д゚)ムズー
悔しいのでまた来週も行ってきま○こ。

昨日のめいぽのお話。
火犬にまたまた逝って来ました(*´д`*)ハァハァ
火犬( ゚Д゚)ウマー
この日になんとかlv100にしたかったので、イエペペPTも断りソロ狩りです。
(ヤミチャごめんよ~)
しばらく狩ってると、
e0013627_23431324.jpg

薔薇イヤリングキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
69って数字がまたエッチデ(・∀・)イイネ!!

そんなこんなで、
e0013627_23443136.jpg

lv100到達(*´д`*)エクスタシィー
これで廃人と呼ばれてもおかしくないlvになりました。
でも狩りのモチベーション下がりそうな(゚∀゚)ヨカーン
散歩道にでも行って口説いてくるとします。

この後、ジャクムクエクリアしようぜって話になったので2・3段階をクリアしてきました。
e0013627_2348582.jpg
e0013627_23482321.jpg









2段階(+д+)ムズー
3段階はころちゃんに手伝ってもらったので結構早く終わりました。
ころちゃん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

クエをクリアしたのでついにジャクム様を拝むツアーを開きました。
でも誰もコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
結局2人だけでジャクムに突撃です(´∀`*)b
逝かせてやるぞっ!

ジャクムにて。
e0013627_23533872.jpg

まず祭壇に火の目を置いて、
e0013627_2355774.jpg

ジャクムキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
早々ところちゃんが逝ってます(ノД`)
ソロではお話にならないと言うことが分かって、
e0013627_23571512.jpg

Ω\ζ°)チーン
真ん中で逝かされました。
きっと私がいるのはジャクムのてぃんこの辺りでしょう。
(・∀・)デカイネ!
しかし、回復50000以上って・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
回復しすぎだよ!!
こりゃPT人数きっちり揃えて行かないと無理無理。
クルセ役にたたないだろうから入れてもらえない予感がしますが(*´д`*)
そのうち必ず腕をもぎとってやります。
ついでにてぃんこももぎとってやります。

おまけ
e0013627_024274.jpg

でかいらしいです。
[PR]
by pika_pikari | 2005-07-13 00:03