人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ内容変更考え中。


by pika_pikari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップって何?

今日は大学行ったら休講でした。
朝までかかってレポートやったのにー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しょうがないので帰りにラクーアにちょこっと寄りました。
ラクーアってのは東京ドームのそばにあるいろいろある便利な所なのです。
ウオーターシンフォニーってのがめっちゃ綺麗(・∀・)キュンキュン
東京周辺に住んでる人は是非見てみそー。

めいぽへしゅわっちー。
引き続きパイオツ狩りしました。
ドロップって何?_e0013627_3573173.jpg

うまいんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
被ダメも半端ないし油断すると逝っちゃうよ!
戦士は死ぬと10%近く減るので死ねないのです。
お守りたけーよ。もっと安くして(ヽ゚д)クレ 。

時間延長するメルなかったのでエルナスに戻り、、イエペペPTに入れてもらいました。
途中でプリさんも来たーの(´∀`*)
やっぱパイオツは刺激的ですがここが一番落ち着くね( ´ー`)フゥー...
パイオツ達に比べると経験値効率はかなり落ちますが、メルは結構おいしいです。

狩り中にて
ドロップって何?_e0013627_4101970.jpg

ん?
何そのかっこいいエフェクト。
プリさんにそんなのあるなんて聞いてませんよ?


(;゚д゚)ァ....
でんでんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
イエティがでんでんになったよ!(゚Д゚≡゚Д゚)
ドロップって何?_e0013627_4125575.jpg

でんでん・ ∪´∀`)モキュ
このスキルは話には聞いてたけど実際見るのは初めて。
こんなテクは初めて。
こりゃ新たな刺激です(*´д`*)ハァハァ

イエペペ休憩中でのSS.
プリさんは途中で落ちちゃったので載ってません(ノД`)
ドロップって何?_e0013627_4173618.jpg

みなさんお疲れ様でした☆
う○こ帽子にキラキラ(・∀・)イイネ!!
妙な迫力とかわいさが素敵です(*´д`*)
そのうち買っちゃおうかしら・・・。

ついにイエペペ産ドロップを売りました。
叫んで見たら金ケル売れたよ!
3Mで売れました(*´д`*)ハァハァ
イエペペドロップはこういううまさがあるのがたまりません。
そろそろ雷ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ここ一週間ドロップ出てねぇYO!
ブルジョワでパイオツに篭りたいしー。
延長したいしー。
基本料金だけじゃ満足出来ないしー。

おまけ
ドロップって何?_e0013627_4204371.jpg

もあー裸族。
これからパンツ盗みに行って来ます。
by pika_pikari | 2005-07-05 04:44